読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40歳以上の子育て中の主婦の高時給バイトってある?

「40歳越えてるけどフルタイムは無理だけどお金になるお仕事はないかしら?」 そんなあなたにちょっといい話

40歳以上の子育て中の主婦が自宅で稼げる高時給在宅ワーク・内職

f:id:simple1kun:20170412000839p:plain

家のローンが大変、夫の給料だけじゃ足りない、子供の教育費。

もう少しお金があれば、・・・

女性の高時給のバイトといえば 『水商売』『風俗』というイメージがあると思います。

水商売=楽してお金が稼げる。というイメージはありませんか?
それは、はっきり言って大間違いです。
それなりに、嫌な事もたくさんあります。酔っ払いを相手にするわけですから。
座っていれば、お酒を出していれば、お金がもらえるなんてものでもありません。

もし、何かあった時、
トラブルが降りかかるのが自分だけではありません。

あなたはもう一人身ではありません。

旦那さんの協力は必須ですし、夜間なので帰りは危なくないとは言いきれません。

寝る時間が極端に減り生活リズムも狂うので仕事は長続きしないし、
子供にも旦那さんにも悪影響を及ぼして最悪離婚という事になったら元も子もなくなります。

「じゃあ、どうしたらいいのかしら・・・」

【チャットレディ】って知ってますか?
パソコンとウェプカメラを使ってテレビ電話のように男性会員さんとお話をするインターネットを使った接客のお仕事です。
世間一般ではライブチャットと 言われていて、そこで働く女性はチャットレディーと呼ばれています。

念のために・・
ライブチャットとはパソコンとwebカメラとヘッドフォンマイクを使って
リアルタイムの映像を交換しながらユーザーの方とお話をします。
もっとわかりやすく言えば、テレビ電話のようなものです。

f:id:simple1kun:20170412001034p:plain

なんとなくイメージがわきましたか?

実際にライブチャットをしている女性は
専業主婦、シングルマザー、現役OL、派遣社員、カルチャースクールのインストラクターなど。

また、彼女たちの登録理由の一部を紹介すると

・在宅で仕事ができるから
・他の仕事と掛け持ちでできるから
・若い子と競わなくてよいから
・旦那さん単身赴任になり、時間が空いたので・・・
バツイチ2児の母なので副業を探していたところみつけた
・主婦なので外出が出来ず、在宅で仕事を探していた

などなど。

「チャットレディーという仕事があるのはわかったけど、結局どこがいいの?」

私のおすすめは、運営8年目の大手サイト

『マダムとおしゃべり館』 です。

あ、言い忘れてましたけど当然ノンアダルトです!!
肌を見せたりなどエッチな事はしなくてもいいんですよ!!

『マダムとおしゃべり館』というだけあってチャットレディーの年齢も高め。
中には70代の女性もいらっしゃいます。

若い娘と争わなくていいですよね。

相手の男性も年齢が高めの為まったりとした会話を楽しむことができます。


当然ですが、辞めたい時にいつでも辞められます

フリーダイヤルをはじめ問いあわせしやすい環境とベテランの専門スタッフによる、
マンツーマンのサポート体制で初心者から経験者まで、
テクニカルサポートからお悩み相談まで徹底的にバックアップしています。

「でも私、キレイじゃないし、体系もチョット・・・」

男性の好みは色々です。
女性も同じでしょ!

それに、『マダムとおしゃべり館』のチャットレディーには体型は関係ありませんよ。
男性とwebカメラで話をするだけですから(笑)


登録までの流れは、
①仮登録
→お名前とメールアドレスを入力するだけ

②カメラテスト
→カメラの確認と簡単な仕事説明

④お仕事開始

最短10分でお仕事が開始できます。

f:id:simple1kun:20170412001047p:plain

 

好きなとき好きなだけ自宅で仕事ができて、しかも高収入。
お金はあって困りませんから!!

チョット気になったら公式サイトを覗いてみませんか?

↓ ↓ ↓公式サイトはコチラから↓ ↓ ↓